なかなか実績が出ないというあなたのために、

「早く実績を出すために必要な、2つのこと」

についてお話しをしようと思います。

gatag%e3%83%95%e3%83%aa%e3%83%bc%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%83%bb%e5%86%99%e7%9c%9f%e7%b4%a0%e6%9d%90%e9%9b%864-0%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%ae%e3%83%bc

 

答えはとっても簡単です。

 

投資をすればいいんです。

 

それは、「お金」と「時間」この2つのいずれかに投資すればいいということです。

 

もちろん、お金と時間の両方を投資するのがベストです。

 

つまり、お金を投資して、最短で実績を出すためのノウハウを入手して、正しい努力をするために自分の時間を投資するのです。

 

 

例えば、一流大学や志望校があったら、予備校に通ったり、家庭教師をつけますよね?

 

料理だってそう。料理が上手くなりたかったら料理教室へ通いますよね?

 

ダイエットしたかったら、痩身サロンやジムに通ったりしますよね?

 

綺麗になりたかったら、エステやネイルサロンに通ったり、いいファッションやいい美容院に行きますよね?

 

 

そういうことです。

 

このように、なにかしら、あなたもお金の自己投資の経験があると思います。

 

それは、お金の投資をすることによって得られるリターンを分かっているからです。

 

もし、これが分からないなら、かなり危険信号です。

 

そういう方は、スマホを欲しいと思った時に、スマホの開発知識なんて無いのに、部品をかき集めて1から作ろうとするような人です。すでにその辺でスマホはいくらでも売られているのにね。

 

では、お金の自己投資の重要性を分かっていながらも、家計が火の車だとか、1日に使えるお金が500円しかないとか、本当にお金が無い場合はどうするのか。

 

その答えは、時間に投資すればいいということです。

 

とてもシンプルですよね?

 

では、お金が無いという方は、自分の時間に投資ができているでしょうか?

 

例えば、私がお送りするメッセージや、無料のビジネス情報は全てチェックしてますでしょうか?

 

無料のビジネス情報を片っ端から登録して全て読んでみたらいいんですよね。

 

仮に1000件の無料ビジネス情報を登録しているなら、稼げるくらいの知識が身についているでしょう。

 

しかし、実際にそれすらしていない人が多いと思います。

 

お金が無いから何にもできない。

 

これではどうしようもありません。

 

自分に今出来ることをやる。

 

これがとっても大事ということです。

 

今回はここまで!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ayaka